hanasakikoのブログ

猫かぶり?楽しい風で色々な日々。顔で笑って心でグチる。

連休最終日

最終日の今日は、母のお墓の掃除に行ってきました。お彼岸にお参りして以来だったので、掃除できて、お花もお供えできてよかったです。


そして今日は、とてもきれいな青空で気持ちがよかったです。

でも風が冷たくて、もう秋だなあと感じました。


さて、連休もおわり、明日から仕事です。


連休明けまでに読んでおこうと思ってた資料を、結局読みませんでした…。

まいーや、そんなもんです。


今夜の月もすごくきれいでした。

どうか明日も無難に過ごせますように…。

どうか爪がこのままひっついていてくれますように…。