hanasakikoのブログ

猫かぶり?楽しい風で色々な日々。顔で笑って心でグチる。

連休2日目

今日は、衣替えのため、父のところに行ってきました。

行くと大体同じ会話になります。

今日もブレることなくいつもの会話を乗り越える。。


朝はゴロゴロと過ごし、

本を読んでいたら、いつの間にやら眠っていました。

その間に猫を飼う夢をみました。


ペットを飼いたいなぁと思うのだけど、

仕事に行ってる間が寂しいかなぁとか、

夏の昼間のエアコンとかを考えると、

なかなか飼い出せず幾数年。

というよりも、今の部屋はペット禁止なのだけど。。。


でも、その夢の結末が、、

猫を飼ってることを忘れて餓死させそうになるという驚愕の結末でした。

自分が恐ろしすぎる。。


そんなこんなで、今日も友人に送ってもらった友人宅のワンコに一人で癒されました。

また抱っこしたいなー。


その後父のところに行き、キレイな満月を見ながら帰宅。


そしてそして、、、

テレビで「ワンダフォー!!」

そんな連休2日目でした。